Top > ゴシップ > 佐藤隆太 6歳年下元タレントと妊娠7ヶ月でデキ婚☆

佐藤隆太 6歳年下元タレントと妊娠7ヶ月でデキ婚☆

佐藤隆太、良いパパになりそうですね?

3年間ものおつきあいと同棲の末ってことで、
覚悟のうえなんでしょうねw

以下、(佐藤隆太 6歳年下元タレントとデキ婚(デイリースポーツ) より引用)

佐藤隆太 6歳年下元タレントとデキ婚(デイリースポーツ)

 大ヒット公開中の映画「ROOKIES-卒業-」に主演した俳優・佐藤隆太(29)が、6歳下の元タレントAさんと結婚することになり14日、都内で報告会見を開いた。Aさんは現在妊娠7カ月で、秋には出産予定という。当初は映画公開初日の5月30日にプロポーズする計画だったが、今春に妊娠が判明。「逆転ホームランを打ったので…『結婚しよう』とプロポーズした」と野球に例えながら笑顔で明かした。
  ◇  ◇
 記録的ヒットなった主演映画「ROOKIES」のおかげで、人生の大ホームランもかっとばした。
 佐藤が、お相手の女性Aさんと知り合ったのは03年の先輩の誕生日パーティー。そして05年のクリスマスから交際がスタートした。「とても気遣いができる。外見は小柄でリスみたいな感じな女性」で、当初から結婚を意識したという。07年に写真週刊誌に報じられたときから「大切な女性」と隠さなかった。
 昨年、TBS系ドラマ「ROOKIES」に野球部監督・川藤役で主演。大ヒットし、劇場版の製作も決まった。「ルーキーズを演じるという俳優になる前からの一番の夢をかなえたことで、男のけじめをつけよう」と結婚を決意。昨年12月のクランクアップの現場で「映画の公開初日にプロポーズする」と誓ったという。
 しかし今春、Aさんの妊娠が発覚したため、急きょプロポーズした。「逆転ホームランを打っちゃった。びっくりしたけど幸せだった。お腹を触って胎動を感じて、ああ父親になるんだと実感した」としみじみ。公には安定期を待って発表に至った。
 劇中の“ニコガク”メンバーには「今朝、メールで連絡した。“おめでとう”の返信がうれしかった」と喜色満面。Aさんが現在妊娠7カ月で、この秋にもパパになるが「ご機嫌でファンキーな家庭を築きたい。いつかルーキーズのメンバーの子供同士で草野球チームをつくりたい」と夢を描いた。
 婚約指輪はまだ渡しておらず、入籍は近日中の予定。挙式や新婚旅行は出産後を予定しているという。

【関連記事】
佐藤隆太が結婚!秋にもパパに
石田純一「もてたい人は見た方がいい」
真木よう子 NHK大河で福山龍馬の妻
知花くらら&森理世がトヨタの新車PR
ザ・ニュースペーパー 惜敗のつもりが惨敗

引用はここまでです。


私的には子供番組のお兄さんなんか似合うな?って思います♪

おしあわせに!!

ドキュメント of ROOKIES -卒業-/佐藤隆太[DVD]

ドキュメント of ROOKIES -卒業-/佐藤隆太[DVD]

品 番:SDP-1007発売日:2009年04月22日発売割引期間:2009年07月31日23時59分まで 12%OFF出荷目安:3〜7日販売元:SDP品 番:SDP-1007発売日:2009年04月22日発売出荷目安:3〜7日DVD映画(邦画)発売元:TBS※先着特典(ストラップ)は、終了しました大ヒットドラマ「ROOKIES」の続編であり、完結編になる映画「ROOKIES−卒業−」。本作ではキャストたちの意気込みとメイキング映像で映画の魅力をいち早く紹介する。制作年:2009制作国:日本ディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:4:3音声仕様:収録情報《1枚組》ドキュメ・・・Joshin web CD/DVD楽天市場店の商品はコチラ

¥1570

佐藤隆太(川藤幸一役)卒業コメント?「ROOKIES 卒業 」?

ゴシップ

関連エントリー
東尾理子 石田純一と22歳差“結婚宣言”東尾理子が練習ラウンド石田純一「今年か来年には結婚する予定」佐藤隆太 6歳年下元タレントと妊娠7ヶ月でデキ婚☆
更新履歴
2009年7月 新番組の話(2009年9月29日)
海外ドラマ 人気の最新情報(2009年9月29日)
テレビ東京 海外ドラマについて(2009年9月29日)
新番組 主題歌の最新情報(2009年9月29日)
海外ドラマ ncis(2009年9月28日)
戦隊 新番組の話(2009年9月28日)
気ままにYouTube 海外ドラマの最新情報(2009年9月27日)
ラブレター 新番組の最新情報(2009年9月27日)
アニメ 新番組 2009の関連情報(2009年9月26日)
仮面ライダー 新番組の関連情報(2009年9月26日)
アニメ 新番組 2009について(2009年9月26日)
海外ドラマ 人気ランキングの関連情報(2009年9月26日)
韓国ドラマ 新番組の話(2009年9月26日)
あいのり 新番組について(2009年9月25日)
海外ドラマ ニュースの情報(2009年9月25日)
無料 動画 海外ドラマの最新情報(2009年9月25日)
ダメージ 海外ドラマの話(2009年9月24日)
テレビ 新番組について(2009年9月24日)
関口宏 新番組の話(2009年9月24日)
グラビアjapanの情報(2009年9月24日)
カテゴリー