Top > ゴシップ > 東尾理子 石田純一と22歳差“結婚宣言”

東尾理子 石田純一と22歳差“結婚宣言”

会見で満面の笑顔を見せていた東尾理子さん。

でも、成績に関しては気にしてる様子で、励ましてくれる石田純一がとても頼りになっている様子♪



これぞプロ野球!名球会オリジナルTシャツ 東尾修 西武ライオンズ

これぞプロ野球!名球会オリジナルTシャツ 東尾修 西武ライオンズ





以下、(東尾理子 石田純一と22歳差“結婚宣言”(デイリースポーツ) より引用)

東尾理子 石田純一と22歳差“結婚宣言”(デイリースポーツ)

 俳優の石田純一(55)とプロゴルファーの東尾理子(33)が、真剣交際していることが15日、分かった。一部報道をこの日、双方が認めた。静岡県内のゴルフ場で会見した東尾からは「結婚を前提にしている?真剣に交際させていただいております」と“結婚宣言”も飛び出した。仕事のためイタリアに渡った石田も帰国後に会見を予定。22歳年の差カップルの今後が注目される。
  ◇  ◇
 俳優と女性アスリートという異色カップル。父・修氏(59)と4歳しか違わない石田とは22歳差愛だ。
 芸能界屈指のゴルフの腕前をもつ石田と東尾は以前から顔見知りで、4年前、ゴルフ番組などを通して親しくなった。だが、真剣交際に発展したのは今年に入ってから。今季は、6戦中5回の予選落ちを経験するなど不調が続く東尾を、石田が支えてきた。
 17日からスタンレーレディースに出場する東尾は、この日、会場の静岡県・東名CCで練習ラウンド後に会見し「真剣に交際させていただいてます」とキッパリ。「成績が悪くても、常にポジティブな言葉をかけてくれる。ありがたいです」とその存在が支えになっていることを笑顔で告白した。休日には一緒にラウンドし気分転換。毎日のランニングを欠かさない石田の姿を見て、「頑張らなきゃ!!」と気持ちを高めてきたという。
 東尾によれば、修氏は「早く結婚してほしい」「孫が見たい」と周囲に漏らしているといい、この日は「私も年が年なので(父の願いをかなえて)喜んでもらいたい」と近い将来の結婚&出産まで宣言した。
 東尾と公私共に仲の良いプロゴルファー・諸見里しのぶ(22)も「3月くらいから、前よりも明るくなった。“理子姉”から直接は聞いていないけど、周囲から(交際を)聞いて、いい関係なのかなと感じていた」と証言。周囲も温かく見守っている。
 この日、テレビ収録のためイタリアに滞在中の石田は、FAXでコメント、交際を認めた。帰国次第会見の予定だ。フェアウエーに乗った2人の交際が、ホールインする日は近い!?



賞金額は28万そこそこ、順位も130位以下という成績で、

今後の活動にも不安を抱えているのかも・・・


【関連記事】
東尾理子が会見…石田純一との交際認める
純一「(理子は)野の花のような美しさ」
父・修氏 終始無言ピリピリムード

引用はここまでです。



それにしても、お父さんの東尾元監督は、心中穏やかならずって感じみたいですね・・・


まあ、当たり前だよね?


22歳年の差で、自分の遊び仲間ってやつに
喜んで娘をくれる父親はいないと思う!!



島田洋七×間寛平×東尾修 3/3

ゴシップ

関連エントリー
東尾理子 石田純一と22歳差“結婚宣言”東尾理子が練習ラウンド石田純一「今年か来年には結婚する予定」佐藤隆太 6歳年下元タレントと妊娠7ヶ月でデキ婚☆東尾理子 石田純一と22歳差“結婚宣言”イチローの姪・鈴木来海が芸能界デビュー!ワールドカップ予選 ウズベキスタン戦 勝利!
更新履歴
2009年7月 新番組の話(2009年9月29日)
海外ドラマ 人気の最新情報(2009年9月29日)
テレビ東京 海外ドラマについて(2009年9月29日)
新番組 主題歌の最新情報(2009年9月29日)
海外ドラマ ncis(2009年9月28日)
戦隊 新番組の話(2009年9月28日)
気ままにYouTube 海外ドラマの最新情報(2009年9月27日)
ラブレター 新番組の最新情報(2009年9月27日)
アニメ 新番組 2009の関連情報(2009年9月26日)
仮面ライダー 新番組の関連情報(2009年9月26日)
アニメ 新番組 2009について(2009年9月26日)
海外ドラマ 人気ランキングの関連情報(2009年9月26日)
韓国ドラマ 新番組の話(2009年9月26日)
あいのり 新番組について(2009年9月25日)
海外ドラマ ニュースの情報(2009年9月25日)
無料 動画 海外ドラマの最新情報(2009年9月25日)
ダメージ 海外ドラマの話(2009年9月24日)
テレビ 新番組について(2009年9月24日)
関口宏 新番組の話(2009年9月24日)
グラビアjapanの情報(2009年9月24日)
カテゴリー